<< 画面のナオミ。 | main |
終了。

皆様御世話になりました。ありがとうございました。

| - | 01:15 | comments(8) | -
コメント
わあい( ´ ▽ ` )
弘子さんスマイルキラッキラッ☆
笑顔に魅せられて脳内からなにか良い物質がながれでそうな楽しさとたのしみ。

温子さん、気温が上がったり下がったり行きつ戻りつ秋雨シトシト空模様が続く折、どうぞ麗しく御過ごしください♪
Oo。(*´-`)
| emicoucou | 2017/09/07 8:41 AM |

Hello〜温子さん☆((=^T^=))o彡
(^m^)ププッ 温子さん仕事終了の時のキラキラ笑顔が一番嬉しそうで素敵...(笑)
いや、自分のことを言ってる σ(^。^) 
(写メを見て温子さんに笑顔伝染されちゃって…(笑))
連日てんこ盛りの楽しい弘子さん現場レポート写メ、very楽しかったですし d(^.^)b

仕事終わり至福の時…おいしいお酒が温子さんを待っているよ(笑)
ドラマクランクアップ、おめでとうございます♪
(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
温子さんチームお疲れ様でした&ありがとうございました〜☆

そうそう、いきもの係のHPで温子さんの最新インタビューを読みました。
温子さんのコメント通り、そうですよね、といろいろ微笑ましいです (^。^)
抱いて座っているシーンでティティちゃんが温子さんの腕の中でうとうとし始め…を見ていたら、温子さんもうとうとしてしまうんですか(笑)
今度あのシーンをもう一回見てチェックしようかな…(^。^)
それに、でんでんさんで目の保養って言った温子さん…(°。°)(笑)

最終回、ダブル終了・ダブル意味ある9月10日ですが、ワクワク。。。

…温子さん、エネチャージしたら
素敵なよみ語りの秋をo((=^T^=))☆彡
| ステラ | 2017/09/07 9:59 AM |
こんばんはm(_ _)m
温子さん素敵ですねぇ
| セタマダム | 2017/09/07 7:54 PM |
このドラマと共に季節が一歩先に近づきましたね
| エリー | 2017/09/07 9:00 PM |
温子さん、警視庁いきもの係の撮影お疲れ様でした!

今日のめざましテレビ見ました!お花撮ってる温子さん見れて嬉しかったです(^^)
めざましテレビで抱きしめたい!の映像が流れたんですけど、1988年放送なんですよね♪
僕の生まれた年が1988年で抱きしめたいの放送期間中の7月が僕の誕生日なんですよ!それからなんと偶然にも温子さんのDVDを初めて買ったのが抱きしめたい!だったんですよ!
ちょーこじ付けですが温子さんのファンになる運命を感じてます(笑)
だから浅野温子さんも池内麻子さんも大好きです(^^) (弘子さんも)笑

これからも大女優浅野温子さんのファンとして生きていきます☆


| ミツヨシ | 2017/09/08 7:49 PM |
The Dearest Atsuko San

Very good!!

From 小碗&#128513;
| 小碗 | 2017/09/08 10:01 PM |

Hello〜温子さん☆彡
二日連続、早朝から大変〜(笑)
サプライズ☆「めざましテレビ」で温子さんに会えて。。。
こんなに朝早く起きてテレビを見てテンション上がってすごい元気パワーをもらったのは久しぶりです(笑)
気付いたらテレビを見ている自分はずっと笑顔で…いや、いっぱい笑いました。  
キュートでオチャメな温子さん…またパワーアップ?!(笑)
最高〜(≧▼≦)b

“密着”された温子さん…おお!この間の「10話の記念すべき楽を飾るおぱな」ちゃんはそうやって(すごく真剣に!笑)撮ってたんだ (^。^)
おぱなちゃんたちを撮るにはやっぱり苦労していますね(笑)。

御パックというと…
(最近はどんな面白いパックが?)
「次から次と出てくるからわからないな(笑)」って
温子さんったらw(≧▼≦)w
(^m^)ププッ バカめ”(爆笑) 言ってあげましょうか (^з^)σ
(褒め言葉よ!(笑))

ん…今回温子さんトーク(短っ!)は何かを言ったようで何も言ってなくて終わった感じ(^^p)
面白いからもっと聞きたいなあ〜
でも最後まで笑顔&笑いの絶えない出会いでした(ラストは爆笑)。最高〜☆(≧▼≦)
温子さんo((=^T^=))☆彡

…今からこのハッピーテンションで仕事に行きまあす(^。^)

今日も一日、いい日になりますよう☆
| ステラ | 2017/09/09 9:10 AM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2017/09/09 9:28 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE