<< 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ | main | 制作発表の時、抱っこしたトイちゃん >>
うん、みえにゃい。

| - | 17:32 | comments(2) | -
コメント
にゃにゃいい、かわいい弘子さん!
見えにゃいですね( ´艸`)

いきもの係、動物たちのスピンオフ!
可愛いうれしい無邪気さたまらなあい♪
弘子さんとのショットが
ダブルトリプルかわいい<з

じつに動物たちの表情を目にして起こるこころのほぐれ感がとてもいいですよね。こういうのを癒やしというのかな。
新鮮な感触でしゅ。
| emicoucou | 2017/09/06 8:53 PM |

見えるようで見えにゃい〜
籠の中の○○子ちゃんとそっくりのポーズをしているじゃないですか、弘子さん!(^з^)σ(笑)

あっ いつもインタビューで温子さん曰く(ペットを飼うより)
「私を飼ってほしい(面倒を見てもらいたい)」っていうのを思い出して…
こんな感じ?(≧▼≦)
ちなみに可愛い&いい表情 (^。^)b
| ステラ | 2017/09/07 9:54 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE