<< お*き* も*の | main | ぶちゃぶちゃかわ。 >>
始まりまあす。

| - | 11:26 | comments(4) | -
コメント

Hello〜温子さん☆彡
今日も朝から〜終わったブイ?(笑)もう終わった?早っ!
始ったばかりじゃないですか(°。°)(笑)
ずっと終わらないでほしいなぁ(^。^)

あー この弘子さんスマイル、完璧☆チャーミング〜☆
弘子さん@温泉旅行(の設定)?(笑)
昨晩、いきもの係第8話を観ました。
待望(?笑)の居酒屋もやもやでの弘子さん、シーンが短かったけど、優しくありながら貫禄ありますね(^。^)
そうそう、この間翠ちゃんと2ショットのかわいい子ちゃん、フェレットちゃんたちですね、動くバージョンで観ると、本当にかわいいー…
弘子さんの言うように、とぼけた顔をするし…、(^m^)ププッ 時々温子さん@御パックの表情に似ている… (褒め言葉よ、笑)

次回は「温泉旅行」のようですね、またどんな弘子さん(^m^)に会えるか楽しみです
o((=^T^=))o

| ステラ | 2017/08/28 12:12 PM |
温子さん、こんばんわ!

週刊誌の袋とじ見ましたー!

温子さんの美しさに感動しちゃいました☆☆☆
あと29歳で初の袋とじにも感動しちゃいました笑

温子さんは本当にすごい人だな♪






| ミツヨシ | 2017/08/28 8:09 PM |
朝ドラと同様夏のドラマも終わりに近づきますね
| エリー | 2017/08/29 3:20 PM |
The Dearest Atsuko San

Wow Wow Wow............

GooD!!

from 小碗*^^*
| 小碗 | 2017/08/30 7:13 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE