<< 濡れた濃緑に青が浮き出ています | main | われもこう、でした? >>
八重の混沌が美しい

| - | 10:20 | comments(3) | -
コメント
あああああん。
温子さん美しいです!
麗しいショットに感激至極<з
温子さんありがとうございます♪
| emicoucou | 2017/08/27 4:09 PM |
現在の君の混沌が豊饒(ほうじょうってこの字?)な未来・・
・・・・・期待する。 作家からのお手紙返信より
読書家の温子さん、おんこさん、はるこって時たま、この漢字のお名前で見かけます。
「月の満ち欠け」は読まれましたか
金魚のまんがだったか、なるみりこちゃんとテレビでの、
私はまだ読んでません。温子さんのイメージはバラの花です。
| ゆきの | 2017/08/28 1:05 AM |
Dear Atsuko San

Good!!

from 小碗*^^*
| 小碗 | 2017/08/30 7:10 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE