<< わかりますか?にゃんこ、ぶちゃかわ。 | main | ある日の、御パック >>
ひょいと、薄水を流したような

| - | 00:58 | comments(3) | -
コメント
おはようございますm(_ _)m
今にも&#9748;が降ってきそうですね
| セタマダム | 2017/08/24 6:09 AM |
温子さんおはようございます。
ぼかし摺りの効いた柔らかさがいいですねえ♪
木々の影とのコントラストも素敵です。
温子さんの精妙な感触が響いてます。

温子さんグラビア美しいです。
すっごく綺麗、
温子さんの面もち
袋とじをあける瞬間ちょっとね
ドギマギしたんだけど
頁を繰るかんしょく、
温子さんの優雅さは人をあきさせることなく自然とうっとりさせてくれる
いいなあ…とってもいい。

でもって、
いきもの係。
恋バナ…くるりんぱ♪ピラニアの回、
観ました笑いました和みました。
弘子さんのイキイキ表情がふうわりとってもいい感じの7話、賑々しい総務課に黄色いおぱなのムニュムニュ見っけ!

目とそして耳も始終画面からはなせません。
須藤さんのカノジョが……に、
よりそって仲いいわねー…に、
弘子さんがシンクロしてニヤニヤ( ̄▽ ̄)
シンクロする様子は観る側のワクワク感が膨らむ理屈ぬきのたのしさ。
弘子さんの「もっとー」が
きゃわいいかわいい和み捲りです。

いちばんグッときたのは、矢っ張り、


温子さんのつやのある声色、表情がみえるようなナレーションが耳ごこちいいなあ…
からの
御茶啜りあつぁ声がツボり、わたし皺くちゃ破顔になりやんした。
弘子さんの御茶あっつくておいしそ☆

7話の最後に、弘子さんが男はごまんと…、ていう場面、35億まではねあがらなくて本当に良かった。7話のすきな場面です。
しなやかな日本語と日本独特の笑い?!の面白さ噛みしめてます。

モリフクロウの回は、何やら動揺する展開が待ち受けてる気配なのですが、
(お待ちかね( ´艸`) )猛禽!
弘子さんの様子に一段とたのしみが膨らみまあす。チョコレート色の華やかさんおぱなちゃんの回ですねん♪弘子さん注目なの。
あ、長々と御免なさいm(._.)m

温子さん暑さがつづきそうですが瑞々しい日和になりますように。
Oo。(*´-`)
| emicoucou | 2017/08/24 8:26 AM |
もうゲリラ雷雨当分来ないので安心です
| エリー | 2017/08/29 3:27 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE