<< 8話のおぱな | main | メイクの翠ちゃん、カワイコちゃんと。 >>
ナオミと初ツーショット

| - | 10:34 | comments(3) | -
コメント

Hello〜今日も頑張っている朝の温子さん☆彡(笑)
ナオミと…二人ともかわいい!チャーミング☆(^。^)

昨晩いきもの係第6話を観ましたYO♪ 
もう…弘子さん、最高に面白い!カオルちゃんに匹敵するくらい(°。°)(笑)
弘子さんの言動…まったく予想できないやつですね(笑)
サプライズ満載w(^o^)w 出版社での弘子さん、あれもこれも見どころ♪d(笑)b
絶妙な言動連発 (^m^)b いきなり口紅を塗ったり、編集長への会釈の眼差し、ポーズをやったり(すごっ(笑))、…何より、
「私、そっくり。盗撮よ。うちの旦那よ、きっと」に大爆笑 w(≧▼≦)b
完璧ですよ(笑)弘子@温子さん (^з^)σ
ババア… まで(笑)
何分間、こちらはずっと (≧▼≦)←こんな顔でTV画面を見ている気がします(笑)

あっ この間の夜ロケでしたね、石松くんと捜査に出かけた弘子さん (^m^)
思いかけず娘のイキコの再登場ww で弘子さんはすぐに帰っちゃって…(°。°) びっくり!(笑)

エンディングは、あれれ?
また違うバージョンですね、弘子さんが前のより踊っている!w
いい感じですよ(^。^)

弘子さん@6話、とても楽しかったです。
温子さん&翠ちゃん今日も
o((=^T^=))☆彡
| ステラ | 2017/08/14 11:43 AM |
(〃^艸^)))゙ ま♪

にゃんと!ナオミもしっかりカメラ目線♪
温子さんもナオミも
いい感じ♪

素敵なツーショットに
心うるうる潤い♪
癒やされます♪
゙o(〃´ `〃)o゙

ちょっとナオミが
羨ましいにゃ〜♪(笑)
(=^..^=)ミャー♪
| すっぴん | 2017/08/14 8:04 PM |
温子さんは犬よりも猫好きなほうですね
| エリー | 2017/08/22 4:34 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE