<< 今日の御パック | main | ナオミと初ツーショット >>
8話のおぱな

| - | 10:31 | comments(1) | -
コメント
温子さんこんにちは。
チョコレート色の華やかさんがおいしそうなおぱなの8話たのしみになりまあす。
夏をのこしつつ秋めいた彩りが素敵ですね。

昨晩の
優しい色彩のおぱな飾られた総務課の回、
ヨウムちゃんおとなしかったですねえ。

鯛焼きの謎が、え?!本当にそれだけなの?!というあっさり味で、わたしは若干の消化不良を覚えつつわが町で起きた事件だったり見おぼえのある風景に別な盛り上がりもありました。

だけど
何と言っても
弘子さんのナイス後方支援!
石松くんに伝えに行った偶然を装う弘子さん、
緩急自在の繊細な表情に声色がたのしい嬉しいったらキャッキャo(^▽^)o

さらに、
弘子さんのグラビアアイドルっぷり!
( ´艸`)
ハートのナイスポージングがキラキラ♪
にゃにゃいいかわいい弘子さんなのー。
<з<з<з
極めつけの
夜の新宿の街で何気に言う弘子さんの好みのタイプったら、振り幅が広すぎてサイコー。
何だか妙にリアリティのある振り幅にひっくり返り、腹へりイキコちゃんからの連絡にボディブロウをくらい、其れ等すべての絶妙な間合いにわたしは顔を皺くちゃにして笑ったり、ほっこりしたりの小気味よいテンポが楽しいです!

イケメンなナオミとのツーショット弘子さん、
やっぱりにゃにゃいいラブリイです<з
ついてるんですねえ( ̄▽ ̄)

翠ちゃんとカワイコちゃんが何処かで見たラッキーくんみたいでマジカル楽しそうです!

温子さんナイス写メ素敵な現場写メをありがとうございます。
次話のおぱなは黄色のむにゅむにゅちゃんでしたね。
あ、いきものに注目です!
やっぱりわたしは弘子さんに注目だな。
たのしみ楽しみ愉しみです<з<з<з
| emicoucou | 2017/08/14 3:39 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE