<< 7話のおぱな | main | 始まりまあす。 >>
終了、かえるよん

| - | 17:55 | comments(4) | -
コメント
キャッキャo(^▽^)o
弘子さあん(⌒▽⌒)ノ

7話のおぱな、コクのある黄色のケイトウが御洒落ですね、キュキュッとしまる深紅がいい感じ♪
ムフフ( ´艸`)
愉しみです<з<з<з
ケイトウの形状から須藤さんの頭の中の弾のことを思いだして連想から鯛焼きが気になり、そして弘子さんが其処でどんな表情を見せてくれるのか愉しみがふくらみ捲りです。
こうしていつも温子さんにたのしませていただいて嬉しすぎます。
ありがとうございます♪
始まって終わってお疲れ様です!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
| emicoucou | 2017/08/11 7:03 PM |

Hello〜今日も頑張ったヒロコさん☆彡
温子さん@満面の笑み、すごく嬉しそう。。。(^m^)
何かいいことでもある? 早く帰れるから?(笑)
いいなぁ〜 私はまだ帰れない(T.T)

猛暑の日が続きますが、温子さんおぱなを写メ出動する時、水分補給も…
足元も…スッ転ばないように(笑)
気をつけてね♪(^。^)

温子さん&翠ちゃん今日も一日お疲れ様でした
(*^。^*)/▼
水分補給☆(笑)

| ステラ | 2017/08/11 8:31 PM |
暑いとこの髪型だとかなり楽でしょう?
| エリー | 2017/08/12 10:40 PM |
The Dearest Atsuko San

Very glorious.

From 小碗*^^*
| 小碗 | 2017/08/14 2:02 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE