<< この子はだあれ? | main | マツバボタン、何て透き通った色何だろう >>
竹、強いなあ。

| - | 18:03 | comments(4) | -
コメント
温子さんこんばんは☆
涼やかでパワフルなバランスがとても気持ちのいい写メですね、自然光に青竹色が反射してる感じがいいなあ。
Oo。(*´-`)

温子さん、上↑のマツバボタンと見まごう子たちの透け感と絶妙な角度が大好き。
あれれ、葉っぱが肉厚で平たいところが、ポーチュラカなのかも?!とおもいますが、すごく似てるから松の葉チクチクっぽいのがマツバボタンの気がしてまあしゅ♪

温子さんに魅せて貰う写メは、
どの写メみても綺麗だな♪
o(^▽^)o
| emicoucou | 2017/08/10 12:16 AM |
中島みゆきの歌に竹のなんちゃら(タイトルははっきり
覚えてないけど、とにかく竹のことを歌った歌なのだ)
って歌ありますよ。温子さんもみゆきさんも
魚座ですね。私は魚座の方々に惹かれるんです。なぜか。
| ゆきの | 2017/08/10 1:01 AM |
セミがにぎやかに鳴いていることでしょう
| エリー | 2017/08/12 10:45 PM |
The Dearest Atsuko San

Good!!I also love it.

from 小碗*^^*
| 小碗 | 2017/08/14 1:57 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE