<< かわい。 | main | 紅をひとさし。 >>
カンナかな?

| - | 20:56 | comments(1) | -
コメント
温子さんこんばんは。
御洒落で涼やかな面々が和むおぱな達の面もちが、こんな表情をみたかった!ていう写メ達たのしいです。

とってもビビッドな咲きたてホヤホヤ感たっぷりのカンナですね!
いい赤ですねえ( ̄▽ ̄)
太陽燦々のあつさでもさらりとかわして頼もしいです。近ごろ斑らの葉の子たちもみかけますね、おおきな葉がしゃっきりしてるエキゾチックな風味とおぱなのしなやかなコントラストがすきよすきすき。

温子さんが「かわい。」と言うサフランモドキも御意です、ホントかわいい。こんなに群れて咲いてるのをみたのは、はじめてです!
| emicoucou | 2017/08/09 3:15 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE