<< 差し入れちゃん | main | 又ね、戴きました、ありがとうございました。 >>
うまそう

| - | 16:42 | comments(2) | -
コメント
わお。本当だ、うまそうです!
ジュルリですね。
えと、エビちゃんディップをたっぷり、
バゲットのサンドイッチと…
パイナポーと
ブルーベリーを選ぼうかな。
いただきまあす(⌒ ⌒)
温子さんモグモグおいしいです。

いきもの係、リスザルの回を夏休みの家族旅行先で拝見しました。
向日葵もみつけて、リスザルちゃんとのコーディネートもばっちりキャッキャ
o(^▽^)o

弘子さんの天然風味と絶妙な間合いと声色と表情がじつにツボを押され、自然と笑い声がこぼれます。制服ではない弘子さんがまたにゃにゃいい可愛いいし、いきつけの居酒屋チョイスが弘子さんと一緒に呑んでみたくなるの素敵。
それにしても何処かできいたことのありそうな居酒屋の名前とか、ベタな洒落とか、家族で笑えるスパイスが効いてニヤニヤしますねー。
たい焼きも気になるし、
何と言ってもわたしは、
今後の弘子さんがますますたのしみです!

温子さん、美味しゅうございます。
( ´艸`)
| emicoucou | 2017/08/07 6:56 AM |
1日火曜日より記事がバラエティー豊富ですね
| エリー | 2017/08/12 10:53 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE