<< 御パック | main | 今日のおぱな >>
ペロッ

| - | 08:25 | comments(2) | -
コメント
今日も朝の温子☆彡?(笑)
リトル・マーメイドの御パック…ペロッ (^^p) ?!
うん、いい感じ(^。^)

昨晩ドラマ4話を観ましたYO♪ 弘子さん面白い(笑)
いつもはドラマの冒頭からテンションUPでしたが、今回はラストで再びテンション上がったとは!
ガスマスクの弘子さんは、すごくいい表情しているし (^。^)b
最後は意外(衝撃?!)な展開!w(≧▼≦)b
まさかイキ子って弘子さんの娘なんて!びっくり!(大爆笑)
おいおい、顔が0.1%も似ていない!ww(さらに衝撃!笑)
(どんな旦那さんを持つか気になっている、笑)
しかも4人の娘も持っているって!(°。°) 弘子さんすごいねw

温子さんの絶妙な表情&リアクションに感動し、笑っちゃいました(≧▼≦)b
あら、弘子@温子さんはiPhoneを持っているし!(笑)

ン十年... 私まだ若いですしってマシンガントークも素敵o((=^T^=))o

うん、温子さんがアップしてくれた総務課の生花、テレビ画面で見っけ☆
弘子さんを見るか生花を見るか忙しかった(笑)
いや、見ていて楽しかったです。
次回また盛り上がることになりそうですね
弘子さん@居酒屋で何かを…!?w(^。^)w

温子さん今日も
o((=^T^=))☆彡
| ステラ | 2017/07/31 10:27 AM |
余裕あったら私もパックしてリラックスしたいわ〜
| エリー | 2017/07/31 10:13 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE