<< 今日のおしたく | main | 御パック >>
御パック

| - | 08:22 | comments(2) | -
コメント
温子さん、アリエル、アリス
なるほど、
皆んなプリンセス、
皆んなイニシャルが御揃い、
皆んなはじける美しさ、
共通点がまばゆいなあ。
パッケージ買いしちゃいそうな潤いがとってもいい感じですね。

話が進むにつれて総務課いきもの係の皆さんはじめ其々のキャラが際立って人間模様にたのしみがましてまあす。勿論、動物模様もたのしくて楽しいです!ヤギ萌え4話です。

先日、温子さんが魅せてくださった
4話の綺麗なおぱなに気づくと同時に
キャッチーなガスマスクからテンポに乗って、
オチの「イキコ」が見事にキマり、
ハイパーガンミの目がさらに瞠り目ん玉こぼれんばかりの破顔です<з<з<з
いやーんおけつー♪
んもうゲラです(´∀`)

弘子さんが娘の誕生日、と言った妙に引っかかる展開から想定外(?)の可笑しみにおそわれる新しい後味♪
夏休みシーズンの親たちには辛口?ビターな苦味の側面も有るのでしょうか、子どもがいたいめにあうテーマは昨今の話題だったりするし、箴言めいたジケンでしょんぼりしちゃったりもするけども、弘子さんが居る総務課の場面になるたび、弘子さんの魅力がどんどんふくらみ、弘子さんのリアリティがアレコレと見えて楽しさがぎゅうぎゅう詰め。娘4姉妹、て耳を疑いましたし、クセになる可笑しみとあれもこれも伏線になりうる感、見落とせない!と、ワクワクして観てます。

弘子さんにゃにゃいいラブリイキャラ潤滑油成分がすてきです。
好きよすきすき<з
( ´艸`)

セットのおぱな向日葵の次話も今後の展開も益々たのしみになります!
o(^_^)o
| emicoucou | 2017/07/31 9:57 AM |
アナ雪→アリスが今ははやりだそうですね
| エリー | 2017/07/31 10:13 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE