<< no title | main | 今日は、シルバーです >>
ちょっと違うヒロ子さん

| - | 19:56 | comments(4) | -
コメント
ぽってり感が良いニャン
| TAKANOBU | 2017/07/24 8:04 PM |
温子さん御目々の艶感にキュンキュン<з
可愛いにゃにゃいい表情をありがとうございます。ちょっとちがう弘子さん(も、とてもいい感じ♪) 何が起きましたか…と、どんなドラマが待ち受けてるかと、思いつつたのしみがつのります。
o(^_^)o

ヘビの回も面白くたのしく拝見しました。
飼うほどではありませんが、割と蛇はすきなほうです。
3話の総務課での場面、一層の和み感たっぷりイイ感じですね。チャウチャウを知らない子も知ってる世代も其々の可笑しみをキャッチしてクスクス。
( ´艸`)

弘子さんの絶妙な間が
わたしツボです最高です。
チャウチャウの場面の弘子さんの表情を思い出せばクスっとします。
弾け感ラブリイ弘子さんがなめらかなテンポにイキイキ膨らみを与え、こだわりの御茶を淹れそしてほわほわつつみこむような御茶目ちゃんぷり、次話のガスマスクとか、更に、何やらさまざま楽しみ膨らみます♪
(^з^)-☆
| emicoucou | 2017/07/24 9:44 PM |
本来このドラマ見続けるつもりでしたが、暇がなくやめました
| エリー | 2017/07/24 10:01 PM |

Hello〜温子さん☆彡
おお ちょっと違う弘子さんですか、
制服姿じゃない弘子さん@ロケ、どんな展開になるかな、また楽しみですね♪

ドラマ第3話を観ましたYO!ちょっと弘子さん不足?って感じもしましたが (^^p)
弘子さんが出るたびに、ハッピーに、眠気も覚めた気分になります(笑)
そうそう、猫のナオミちゃんは、弘子さんの腕の中ですごく気持ち良さそうに...寝ていましたね?(^。^)

思いかけず名セリフの「怖いの」...じゃなくて(笑)
温子さん@猫バージョンの「こわーい〜 ナオミ」もGood (^。^)b

次回は面白くなりそう、またどんな弘子さんに会えるか楽しみですね。
暑い日が続きますが、温子さん&翠ちゃん 体調を崩されませんように☆
水分補給 (*^。^*)/▼
| ステラ | 2017/07/25 2:19 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE