<< 御パック | main | 総務課の入口の生花。 >>
今日のアニマルちゃんは?

| - | 09:30 | comments(4) | -
コメント

Hello〜今日も頑張っている温子さん☆彡
(アニマルちゃんたちに癒されてる?笑)
(小堺さん曰く)朝の温子 よろしく♪ (全然関係ないけど、笑)

いきもの係第2話を観ましたよ、
ドラマも弘子さんも面白い!(^。^)
立ち居振る舞いもリアクションも表情も絶妙で、見ていて楽しかったです。
動物たちは可愛いですが、弘子さんの笑顔を見てると和み癒される気がします(笑)。
アニマルちゃんより可愛い!弘子さんが(笑)

よく観ると、2話のエンディングのダンスは1話のと違うバージョンですね!
温子さんが前回より踊っている!!w
いい感じですよ(^。^)
EDを観終わったら思わず フフッと笑顔に(いい意味で(笑))!

それに週末は嬉しく忙しすぎて(笑)アツい中、『かたらふ』後編を堪能しました。
アツアツなトーク後編も最高で楽しくてたまらないです
(≧▼≦)b

毎回見て思いますが、温子さんがよみ語りの話をするたびに、とてもいきいき楽しく話していて、
古事記の物語とよみ語りのことが本当に好きだとその情熱を実感します☆☆☆

そうそう、この間のインタビューでの話も思い出しました...
【(よみ語りで)元々意外にお爺ちゃん、お婆ちゃんとかの感じが好きだったんですけど、そのうち、おじさんだったりとか青年だったりとか男の人を演じるのがすごく好きになってきたんですよ。】という。
そうなんですか、温子さん (^。^)
男前でカッコいいし、お爺ちゃんお婆ちゃんをやる時も上手い。子どもや可愛い女の子をやるのも完璧ですよ!
あら、褒めちゃった!(^m^) (笑)

お爺ちゃんお婆ちゃんといえば、トーク途中(褒められてる途中)、いきなり(!)「寒いんだ!冷房を...二人ともババアとジジイなんです」って
温子さんったら w(爆笑)w
あまりに突然すぎて笑っちゃいました (°。°) (≧▼≦)

そういえば、「選べない、選べない」という時の温子さん、そういう感覚(表情)だったんだ(今回初披露(笑))。びっくりで可愛い(笑)
...最後まで笑顔&笑いいっぱい(≧▼≦)
温子さんの楽しいトーク、もっと聴きたいですね〜
お疲れ様でした(*^。^*)/▼

弘子さんも o((=^T^=))☆彡
| ステラ | 2017/07/18 11:21 AM |
こんにちはm(_ _)m
温子さん素敵ですね
ドラマの撮影ですかぁ
それかぁロケですかぁ
いつも楽しく拝見していますよ
| セタマダム | 2017/07/18 12:59 PM |
1話録画したのを忘れて2から見ようとしました
| エリー | 2017/07/20 9:07 PM |
The Dearest Atsuko San

可愛!!

from 小碗*^^*
| 小碗 | 2017/07/20 11:30 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE