<< 翠ちゃんメイク | main | おちゅかりさまでした。 >>
翠ちゃんと。

| - | 20:18 | comments(2) | -
コメント
今年お二人で七夕の短冊に願い事書きましたか?
| エリー | 2017/07/08 10:54 AM |
温子さんこんにちは。
暑中御見舞い申しあげます。
麗しく御過ごしのことと存じます。

「かたらふ」後編も拝見して、すっごく楽しかったです。温子さんの美々しい魅力が凝縮されて、とっても素敵。
2週連続、至福のひとときうれしいです<з

よみ語りの話をする温子さんキラキラして、
温子さんに気持ちいいくらいに真理を射抜かれ
更にいい表情を魅せていただいて
キュンしました<з
温子さんのよみ語りに何度でもいつだって接する機会をたのしみにしてます。
Oo。( ´ ▽ ` )ノ

温子さんが手酌したら、すごく親近感湧いて、温子さんの魅力弾けるレトリック、その行間に広がる軽妙洒脱なせかいに鋭敏なエッセンス、豊潤でたのしくてラブリイで…
そして御茶目ちゃん♪
好きよすきすき。
んもう最高です<з

そして、翌日には、
「警視庁いきもの係」第2話
のラブリイ弘子さんにホクホクの心地!
(*´-`)

弘子さんの仕草のひとつひとつ
変幻自在の豊かな表情に
クスッとしたり
あたらしい表情をみつけたり、
見のがせない弘子さんの場面に
鷲掴みされまくりんです♪

1話では、弘子さんの天然風味な推察が、
元捜査一課だったことを瞬間忘れるので、
それがかえって興味をかきたてましたが…

B面の私は、弘子さんの元捜査一課だった形跡を探してワクワクしていて。いつの回にかその香りを感じてみたい期待感をもっていたら、
にゃんとまあ<з
思いのほか早く観れました!?
弘子さんのトーンといい、
勘所のおさえ感がたまらなく魅力的、
炭酸の飲み物をコップに注ぎたての
はじけ感がとってもすきです。
真夏の心地よい爽快感<з
Oo。(*´-`)

次話の蛇の回もたのしみです♪
エンディングのまたチョットちがうバージョンもたのしいなあ、温子さんぷりんぷりんかわいい可愛いにゃにゃいい<з

今回も長文になっちゃいまして御免なさい。
m(_ _)m

いよいよ真夏の様相がつづいてる毎日がエブリデイ、温子さん瑞々しい日和を御過ごしくださいませ。(はあと)
| emicoucou | 2017/07/17 12:21 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE