<< 今回は、こんな感じ | main | 翠ちゃんと。 >>
翠ちゃんメイク

| - | 20:17 | comments(3) | -
コメント
わあいd(^_^o)
温子さん御目目くりんくりん<з
素敵目線ありがとうございます!
包みかくされてた御髪拝見<з
ひゃっほう<з
かわいいゆるふわボブヘア!
イキイキとした麗しさが弾けて嬉しいです♪
翠ちゃんメイク、翠ちゃんスマイル、温子さん御茶目ちゃん、ホップステップジャンプが最高最強の夏になる予感たっぷりです。
楽しいぃぃなあ…
温子さんしなやかわいいです。
Oo。(*´-`)
| emicoucou | 2017/07/07 10:26 PM |

Hello〜温子さん☆彡(いい表情(笑))
制作発表会見お疲れさまでした!
LINEライブで会見の模様(FULLバージョン)を観ましたYO!リアルタイムで!(仕事をサボって...いや、ランチタイムで(笑))
(不思議な感じ (^.^))

今日も楽しくて綺麗です〜☆
トークもやっぱり微笑ましいです(^。^)
自分が犬ちゃん猫ちゃんを飼ったらすごく臭くなるって (≧▼≦)
動物を飼うより、(温子さん)面倒をみてもらいたいほうですよね(笑)
七夕の短冊に温子さんの書いた願い事...いいね (^。^)b
はい、「お酒はほどほどに」
(*^。^*)/▼ 
 ↑↑
ご褒美に温子さんにお酒をあげます(笑)
| ステラ | 2017/07/08 1:46 AM |
Dear Atsuko San

Hahahahhahahahahahahahahhahaahh...............*^^*

from 小碗^^*
| 小碗 | 2017/07/10 1:41 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE