<< 桔梗の季節 | main | ぽっちり咲いてました。 >>
カーネーション、あら、いつまで?

| - | 17:03 | comments(2) | -
コメント
温子さんこんばんは☆
季節感たっぷりのおぱな達に囲まれて優雅な心地にさせていただいてまあす。

可愛いカーネーション、四季咲きといわれてるみたいですよね。
(わたしが今年もらったのも、まだまだ咲いて蕾も沢山ついてまあす。)
高温多湿がにがてらしいので、真夏はおやすみして、涼しくなる頃から復活なのかも?!
とおもわれます。只今じっけん中です。
(^_−)−☆

温子さん奥行き感がとっても素敵です!
o(^_^)o



追伸、「ぽっちり咲いてました。」の、花蔓草ちゃんキュンキュン可愛いです。みずみずしい緑に囲まれてうれしいです。
| emicoucou | 2017/06/29 7:46 PM |
ひまわり、アジサイ、カーネーションの花写真と楽しめていいです
| エリー | 2017/06/30 12:12 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE