<< 物語が始まります。 | main | 思った以上にインパクト大 >>
ぺんぎんだあ、

| - | 17:46 | comments(5) | -
コメント
これも暑中・残暑見舞い用に人に出すのもいいかもしれませんね
| エリー | 2017/06/26 6:18 PM |
温子さん♪こんばんは♪
(*^o^*)ノ゙

(〃^艸^)))゙ わ♪本当だあ♪

ぺんぎんたちがみんな
揃ってDance♪Dance♪Dance♪
゙o(〃 ̄▽ ̄)o ゙ ノリノリ♪

ぺんぎん大好きー♪なすっぴんは、
この温子さん写メにかなり興奮気味♪
凄く嬉しい♪嬉しくてたまらないです♪
こーなったらすっぴんは泳げないけど
(苦笑)この子に『想い♪』を託して、
温子さんのトコまで泳いでもらお♪
<(・ 彡 )з三 ズサーッ♪
泳ぎまあす♪温子さんの元へ!

動物の生態を見ることができる
ドキュメンタリー番組や、
動物園や水族館が大好き!
゙o(*^o^*)o゙

温子さんが昔、ナレーションを務められた
『南極』って番組もリアルタイムで観ていて、
大好き♪で、その後、友達がDVDを
プレゼントしてくれて…♪
現在(いま)でも大切にしています。

温子さん写メで色々な動物たちを
見ることができて嬉しい♪ 
温子さん、ロケ、お疲れ様です♪
(〃^^)_8゙旦_( ̄・ ̄*)b゙

梅雨時という事で
不快指数が高い日が続くけど↑↑↑
暑さに負けず、撮影頑張ってね♪
すっぴんは暑いの超〜苦手だから…
ちょっと強がって…(苦笑)
小さくーo(・ω・`)。ーガッツ!!!

温子さんには
大きくー ゙o(*^∀^*)o ゙ーガッツ!!!
を贈りまーす♪
| すっぴん | 2017/06/26 7:36 PM |
ペンギン村だっちゃ〜
| TAKANOBU | 2017/06/26 8:02 PM |
おはようございますm(_ _)m
可愛いですね音符会いますね
| セタマダム | 2017/06/27 7:02 AM |
Dear Atsuko San

Send to you!!funny!!^^*
https://www.youtube.com/watch?v=BoRTz1UJU6o

from 小碗 *^^*
| 小碗 | 2017/06/27 5:14 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE