<< こじんまり纏まった紫陽花ちゃん。 | main | んと、この子は? >>
渋い、おぱな?

| - | 07:03 | comments(2) | -
コメント
こんにちはm(_ _)m
いつも楽しく拝見しています
今回のお花は素敵ですね
何て言うお花でしょう
| セタマダム | 2017/06/24 12:00 PM |
温子さんこんにちは。
えへへσ(^_^;)又もや書いて仕舞うの巻です。

おぱな…クレマチスの終盤ですか?
白っぽい蕊ちゃんが点々とみえてます。
そして花弁のような渋い彩りが素敵ですね。
(こういう色地の夏の装いも涼しげ。おや脱線)

もしもクレマチスだとすると、
萼になりますよね♪
チューリップ咲きっぽくもみえて
興味津々です。

温子さんがおぱなの魅力を引きだして美しく魅せてくれるのでついつい興に乗って楽しんで仕舞います。

今日は朝に温子さんの写メでムラサキクンシラン(アガパンサス)を魅せていただいて背中押されちゃいまして、いよいよ育てることにしてちょいと引きとってきました。
うぷ( ´艸`)

温子さんの広がるせかい素敵です!
o(^_^)o
| emicoucou | 2017/06/24 4:51 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE