<< メイクの翠ちゃん | main | 出来上がり >>
この夏メイクの翠ちゃんと突っ走りまあす

| - | 19:04 | comments(2) | -
コメント

Hello〜温子さん☆彡
おおwwサプライズ・すごい髪型になっているようですね(°。°)(笑)
この夏翠ちゃんと突っ走る温子さん。。。ダブルサプライズww
何?何? o(^。^)o

夏の前に、週末は「えぇトコ」(温子さん@奈良の旅 Part 2)を観て楽しめました。
温子さんの言葉を借りて、楽しいな!
おいしい空気を満喫してこちらが気持ちいい〜(^。^)

今回も笑顔&「すごーい」「きれい」「おいしい」満載ですね☆
冒頭 神秘の滝へ行くために川を横切うことに
(足元に気を付け滑らないよう慎重に歩を進めます)
…温子さんの悲鳴が響く!(≧▼≦) やっぱり?(笑)
見ているこちらが緊張しちゃいました(^^)。
あの……“下手”すぎて(怖がりで?)微笑ましいです(笑)。
そういえば一昨年の温子さん@初『えぇトコ』での「怖いよ!怖いよ!」を思い出しました (^m^)
無事に川を渡れてよかったぁ(笑)。

今回も、お茶摘みに興奮した温子さん (≧▼≦)
やっぱり、何か摘み採るのが楽しくてたまらないですよね(笑)
楽しい時間はあっという間でした。
またいつか温子さん@旅のを見たいですね!
お疲れ様でした
(*^。^*)/▼
| ステラ | 2017/06/12 8:41 PM |
Dear Atsuko San

Send to you.https://www.youtube.com/watch?v=1BM4h0pgL54&index=3&list=RD1DlIQ2KSq7o

I like the song.^^

from 小碗*^^*
| 小碗 | 2017/06/13 1:46 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE