<< この間、シンプルなユリは久しぶりと言いましたが | main | わあ、ダリアだあ。 >>
カサブランカの一つですか?

| - | 23:04 | comments(1) | -
コメント
温子さん綺麗<з

ダークレッドのシックな彩りは撮らずに通り過ぎることは出来ませんね!
納得のスカシユリ写メ。

えと、スカシユリと思うんです。
温子さんたぶんもうわたしがウンチョスだと思ってるんだろうなあと思いつつ(笑)、面白いから書き置きしていきます。私的にはたぶんウンチョスではないかもです♪あはは。
σ(^_^;)

花弁の根元、付け根?が少し離れていて、上向きに開花、ユリの香りがあまりしないのが特徴なんだろうとおもいます。スカシユリ。

ユリちゃんも種類がたっぷりございますね。
ちなみにカサブランカは横向きに開花して、香りが良いといわれていましたか。

温子さん彩りと表情をとってもいい感じに魅せていただいて嬉しいです。
(*´-`)
| emicoucou | 2017/06/10 7:26 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE