<< 逃げるですわ。 | main | この間、シンプルなユリは久しぶりと言いましたが >>
イエローとオレンジのコラボ。

| - | 22:01 | comments(2) | -
コメント
温子さんおはようございます。
旬のおぱな達はじつに漲る生命力を感じるですね!とてもイキイキとして愛らしい彩り♪
ユリちゃんにもランタナ色ちがいイエローとオレンジのコラボさんにもまた出逢えてにっこりです。
分厚にひかるみずみずしい彩りが爽快<з
(*´-`)

温子さんの麗しさがにじむ写メ、おぱな達の魅力を優しい雰囲気で魅せてくれる素敵!すきよすきすき。
温子さんのパワー写メを魅せていただいてゆたかな心地になってまあす<з
| emicoucou | 2017/06/10 7:23 AM |
別の花ですが、色合いがそっくりなある花をまた今日も道端で見ました
| エリー | 2017/06/12 8:39 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE