<< 徹子さんになっちゃった | main | まんま。 >>
髪型どんな風にしようかなあん

| - | 06:25 | comments(2) | -
コメント

Hello〜温子さん☆彡
(^з^)σ
今日も朝からおいしいものに出会いました(笑)びっくりしたり笑っちゃいたり…(^m^)ププッ
ちなみにどれもこれも素敵な表情ですね (^。^)b

何か迷った時は正門さんを呼ぼう。。。(笑)
そういえば7月スタートの新ドラマ、またどんな髪型@温子さん@どんな演技 に会えるか楽しみです♪
(3連続「職員」役ですって?笑)
温子さんチーム、撮影(ドラマも写メも(笑))、
頑張ってね o((=^T^=))☆彡
| ステラ | 2017/06/04 9:21 AM |
NHKの夜23時に放送している番組”ドキュメント72”の中でOkadayaが新宿店でてきました。インタビューに答えた人たちも温子さんのような個性的なファッションをしている人たちで魅力的でした。(奇抜なファッションをしたある女性ですが、自分でアイデア出して衣装を載せたとは尊敬です。)
| エリー | 2017/06/04 9:09 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE