<< スッキリと、しかし匂うように。 | main | 徹子さんになっちゃった >>
わかんにゃくなったあ

| - | 06:19 | comments(3) | -
コメント

うわーーw(°。°)w
ホラーアツコふなっしーたちに追いかけられて
悲鳴してる温子さん?(爆笑)
ホラーアツコのど飴を舐めている?(°。°)
それともゴジラ(アツコ)ビームでふなっしーたちが逃げている?w(笑)w

わかんにゃくなったあ…その通りです!(笑)
脚本が…(≧▼≦)
ホラーになるかコメディになるか…(笑)
コメディのほうがお気に入りです♪
続きが楽しみですo((=^T^=))o
| ステラ | 2017/06/04 9:28 AM |
温子さんこんにちは。
吹きだして破顔しちゃう
(⌒▽⌒)
もお、御利益あります。

温子さんのホラーキャンディ絶品の筈、
お口いっぱい口福です<з
ムフフψ(`∇´)ψ

温子さんさすがです、ハッピーフェイス七変化
御茶目たっぷりとってもうれしいです!
上に上に結いあげエアリイ、何ともゴージャスな髪型バージョンの温子さんも脳裏に登場しちゃいました。
( ´ ▽ ` )ノ
| emicoucou | 2017/06/04 3:22 PM |
これは小中学生にもしみせたらうけるでしょうね
| エリー | 2017/06/04 9:10 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE