<< わあい、わらわら | main | むっくむくの撫子と。 >>
シャンパンタワーだい。

| - | 15:57 | comments(2) | -
コメント
流れてます、ながれてまあす(⌒ ⌒)
綺麗ぃぃ〜<з
ラグジュアリーな写メが雅やかな心地!
キラキラが溢れて
音色のリアリティが可愛くて
温子さんカンパニュラ祭り嬉しいです♪

来週の最終回をまえに昨夜7話の正門さんは、此れまでの中で最も距離感の程近さが感じられて面白さ倍増です。
何と言ってもバスのスピーカーから正門さんの声が聞こえちゃう可笑しさったら<з
正門さんの声色トーンがいいの〜♪
見逃せないのは、
直ぐ後ろに幽霊が…、の表情に最高のエッセンスが凝縮されていて可笑しさ満点(´∇ `)

ちょっとした気持ちの向け方、何ごとかに気づかせるゆとりの様な矢印の様なツボの様な、ほうらほうらとくすぐる正門さんの表情に、観る側も擽られちゃうたのしさ。

瞬間に見え隠れする正門さんの心根と取りたくなる御目目のゆたかな表情が妙にしっくりくるすごくいい表情、いつの間にか正門さんを頼りにしちゃいます。

来週が最終回なんてさみしいな。
正門さんの言葉と表情をたのしみにしてます♪
| emicoucou | 2017/05/19 9:03 AM |
ぱっと頭の中でこの花の名前が浮かびません
| エリー | 2017/05/21 10:14 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE