<< 淡いピンクのクレマチス | main | 大胆 >>
まん丸黄色ポチが可愛い

| - | 18:20 | comments(1) | -
コメント
温子さんおはようございます。

可愛いまん丸黄色です可愛い<з
カモミールの優しいリラックス感が
とっても和みまあす。
o(^▽^)o

ちょっぴり遅れ馳せで、観ました観ました♪
…ほくと函館湾殺人事件… 殺人事件なのに、ワクワクして観ちゃうという…ね。
( ´艸`)
人間味が交差する面白味ですね。
ところで
安斎詠美さん、私ったらまず名前で掴まれちゃいました。
わたしも「えみ」の端くれとしてうれしいやらこそばゆいやら(笑)
さておき
安斉詠美さんの真っ直ぐな信念を、温子さんのうつくしさをしてキラキラと魅せてくれるから、観る側のこころに真っ直ぐ届く感触が気持ち良い。
でもって
(わたくし好物!) 行間をたっぷり感じながらの展開、人間味に触れながらの展開、根底にながれる正義が観ていて爽快な心地になります。

絡み合う糸がほぐれていく中で、其々の表情の向こう側を想像する余地を観る側に与えてくれる愉しさ、ていうんでしょうか。
んもう愉しい!

温子さん煌めきたっぷり、こまやかな情感潜む表情、柔らかく流れるような美しい身のこなし、野菜ジュースの飲みっぷり、手足のながさしなやかさに魅了されまあす。
温子さん最高です。
温子さんにいいトコ連れてってもらっちゃった
キャッキャ<з<з<з
(^_−)−☆
| emicoucou | 2017/05/08 8:46 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE