<< 戻って参りました。 | main | 淡いピンクの石楠花ちゃん >>
白い石楠花ちゃん

| - | 16:29 | comments(2) | -
コメント
温子さんこんにちは^ ^

石楠花写メ麗しいです♪
(^з^)-☆
陽光がいい感じ心地いいなあ
温子さんの写メには、
うつくしい視点がある

いつも感じて
すごーーーく嬉しくなります<з

じつは、5/3(水)の…ほくと函館湾殺人事件… トホホなことに、ワタクシゴトの6年ぶり三陸の旅の最中で、チャンネルないじゃん!で、観られず残念過ぎて呑んだくれる(?!)夜を過ごしました。
σ(^_^;)

。oO(リアルタイムで観たかったあ)

後日、録画してるハズのを観ます。

そして、木曜夜は正門さんに会えました。
( ´ ▽ ` )ノ

仕事とナントカとどっち云々にもなりそうな
ほろにがい回、展開面白かったです。

正門さん興奮してルンかわいい<з
ジャンヌ線の興奮が、正門さんの和み優しい感が、すっと寄りそってくる…
見守り感と見透かしてる感と霧中さんをひっぱりながら背中押す感、
何処をとってもとってもいい表情に
弱みを見抜かれた心地になり
それがかえって奮起のみなもとになるという。

好きです<з

温子さんの表情崇拝しますよね、
たまらなくたのしい愉しい楽しい表情ありがとうございますd(^_^o)

そろそろ正門さんから霧中さんに電話がかかる不思議が気になる熱がでてまいりました。
それが鍵のひとつなのかどうかも
分からないままに、
ソワソワ(・・?)
ワクワク( ´艸`)
しながら次話もたのしみです。
| emicoucou | 2017/05/05 4:54 PM |
可憐ちゃんだニャン
| TAKANOBU | 2017/05/05 7:38 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE