<< 東京に | main | 白い石楠花ちゃん >>
戻って参りました。

| - | 14:38 | comments(4) | -
コメント

Hello〜キャ〜(°。°) 誰だ?(爆笑)
温子さんったら(鈴木ちゃんったら)!(≧▼≦)σ
この表情する温子さん、初めてかも(笑)
つるつるとした肌で綺麗なお顔(御目目以外(笑))
メガネっ子はダメよダメダメ(←古っ?笑)
でも見ているとやっぱり…笑顔になります(^。^)
この間の「ふなっぴ姉妹」に匹敵するメイクですね(^m^)b

毎回、温子さんの「帰りまあす」と聞いたら、
こちらは「もう?早っ」と思っちゃいます (^^p)
(温子さんが家を想って早く帰りたい!という気持ち、よく分かるつもりですが(笑))
一休みしていますか?
温子さん&鈴木ちゃん、
ロケ&写メお疲れ様でした〜☆
(*^。^*)/▼
| ステラ | 2017/05/03 4:57 PM |
Dear Atsuko San

hahahahahahahahahahahahahahah....................

from 小碗*^^*
| 小碗 | 2017/05/03 5:10 PM |

温子さん!温子さん☆彡
今日はなんだか嬉しい大忙し(笑)
「さすらい署長SP」を観ましたYO☆
正直に言って、最初(放送前)はなぜか温子さん=犯人役?と思いました…見事に予想が外れました(笑)b

新作でシリアスな役を演じる温子さんに会うのは久しぶりの感じかな、
最近連続で「普通じゃない」不思議なパウエルさん、正門さんに会い続けているので(笑)、今回「生活安全課」の主任役はちょっと「普通」というか地味の感じもしましたが、
いつの間にか「温子さん=生活安全課主任安斉詠美」そのもので見入っていました。
新発見もあります!
新鮮で初めて会ったかもと思われる温子さんの表情など、そして綺麗ですね☆と見ながら楽しめました。

温子さん@警官制服姿も、初めてかも!?また新鮮 (^.^)
新鮮な感じといえば、温子さんがスマホを使っているシーン!(笑)
最初は「公の園」マリアさんのスマホの使い方を連想しちゃって… (^m^)
ラストはサービスシーン?(笑)
一気に野菜ジュースを豪快に飲んだ温子さん (^。^)b
どこか見覚えのあるような風景。。。あ!
「チェンジ」というドラマで青汁を一気に飲んだ温子さん!(^з^)
覚えていますか?
…ん、野菜ジュースよりお酒のほうがおいしいだろう、きっと(笑)。
あぁ、急に函館のほっき貝を食べたくなりました…(^^p)

改めて、お疲れ様でした(*^。^*)/▼
| ステラ | 2017/05/04 3:06 AM |
おはようございますm(_ _)m
ユニークなお時間をお過ごしですね
| セタマダム | 2017/05/05 5:32 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
  • 終了。
    ステラ (09/09)
  • 画面のナオミ。
    小碗 (09/08)
  • 本当に綺麗なペンキ色、本物だもんなあ
    小碗 (09/08)
  • 総務課とは別で新鮮だねえ
    小碗 (09/08)
  • 日本の警察博物館でありました。
    小碗 (09/08)
  • たどり着いたここは?ん?
    小碗 (09/08)
  • チワワちゃん、唸られました。
    小碗 (09/08)
  • バルーンに飛ばされた弘子さんは…飛びてえな。
    小碗 (09/08)
  • 9月10日で此方のブログは代終了いたします。11日からは、アメブロ一本化になります。ながーいコメント楽しみにしてます。
    小碗 (09/08)
  • 綺麗なオウムちゃんだよね
    小碗 (09/08)
PROFILE