<< 深い緑と淡い緑のコントラスト | main | 戻って参りました。 >>
東京に

| - | 14:36 | comments(4) | -
コメント

(^m^)b これも素敵ね!
いい感じ!ハンサム美人風?(笑)
アートの指たちを見ると、なぜかこの間ドラマで
小指まで素敵に演技していて(笑)水晶玉占いをやっている正門@温子さんを思い出しました (^。^)b
| ステラ | 2017/05/03 4:58 PM |
温子さんのチョイスがたまりません。
温子さん最高です☆
リラックス感がすてき。
自然の中、おぱな達の群れ群れ、
温子さんの御茶目っぷりっぷり<з
其々とのコントラストがすごくいいですね♪
すき。
(^_−)−☆
| emicoucou | 2017/05/03 6:12 PM |
お髭のアッタン(^。^)
| TAKANOBU | 2017/05/04 3:37 PM |

Hello〜温子さん!温子さん☆彡
2夜連続TVで温子さんに会えて幸せ〜(^。^)
「この世にたやす仕事はない」第5話を観ましたYO♪
無防備に温子さんが「片目」で登場!!(笑)

今回(も)正門@温子さんのシーンが短かったですが、面白い!
この間温子さんの記事タイトルを借りて(笑)、
「うん、よくできました!」o((=^T^=))o
あれもこれも…絶妙! (^m^)b

正門さん曰く「長い間、手相を見て参りましたが…」
えっ水晶玉だけじゃなくて手相も!?正門さんなぜか「占い」がお得意みたいですね(笑)
温子さんの表情や動きが…完璧 (^o^)b
「恥ずかしながら、少しばかり、興奮…」という正門さん
(*^。^*) 本当に恥ずかしいと見える!(笑)
そして興奮…って(爆笑)相当興奮しているように見える!(≧▼≦)
温子さん最高〜☆(笑)
登場してくるたびに、こちらは思わず(☆。☆)&スマイルに♪
(*^。^*)/▼
| ステラ | 2017/05/05 1:39 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE