<< うん、良くできました | main | モッコウバラちゃん、いよっ! >>
メイクの鈴木ちゃんとふなっぴ姉妹

| - | 14:04 | comments(2) | -
コメント
こんにちはm(_ _)m
温子さんユニークですね
| セタマダム | 2017/05/01 3:44 PM |

Hello〜温子さん&鈴木ちゃん☆彡
キャーw(°。°)w(≧▼≦)b
久しぶりの爆笑御パック…いや、御パックじゃないw(笑)w
一見ちょっと怖いけど、べっぴんさんですね、二人とも!(笑)
ふなっぴ姉妹って (^m^)b …最高!ww
鈴木ちゃんまた傑作連発ですね (^。^)b
(やばい、見るたびに笑いが止まりません。。。(^m^)ププッ)

そういえば、温子さんこの間の、右ひざこぞうの擦り傷はもう大丈夫?(^з^)σ
(おぱな写メを撮るのに気になってスッ転びしたそうです(笑)しかも恒例のって(^m^;))
温子さんったら。。。しょうがないから(笑)
絆創膏を常備しておきましょう(^^p)
| ステラ | 2017/05/02 1:57 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE