<< わお、群れ群れです。 | main | 黒い子を撮りたかったんだけど >>
最近多く見られるこの子は?

| - | 02:09 | comments(1) | -
コメント
温子さんおはようございます^ ^
ひゃっほう、おぱなてんこ盛り。
おぱな群れ群れ、こころ晴れ晴れ、すんごく嬉しい楽しい麗しいです♪
あれもこれもお持ち帰りしたあいです。

温子さんの数々の写メの中に、
弾んだ感じ、
純度の高いエネルギー、
観る側にすうっと届く優しさが漂うので、
美々しい歓びが溢れます。
(^_−)−☆

この子、オダマキちゃん(苧環)ですよね。
先日も温子さん瑞々しい写メを魅せてくださいました、御洒落なカタチですね!
たしか、おぱなが機織りの糸巻きに似てるんで、この名とか…。
耳ざわりが人名っぽくて面白いです。
(⌒ ⌒)
| emicoucou | 2017/04/29 10:58 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE