<< 撫子ちゃんの舌ベロンちょが急に気になった | main | 女王様みたい >>
パンジーの壁

| - | 08:22 | comments(2) | -
コメント

WAO〜温子さん☆彡
すごい盛りだくさんのおぱな写メで目が覚めました!(☆。☆)(笑)
その中で私のスマホ待ち受け画像を「このラブリー群れ群れちゃんにしよう!」って即決!(笑)と思ったほど素敵な子がいます!…勝手にいただきました(^з^)
温子さん ありがとなっしー♪(笑)
強風の中、綺麗なおぱな写真を撮るのに苦労をしましたね(^。^)、頑張った温子さん(笑)お疲れ様でした☆

そうそう、温カメラマンの出動で感動しながら、急に思い出しました、去年…もう一昨年かな?温子さんが商店街でこけてしまった話(大物おぱなちゃんたちを見つけたら大興奮した温子さん…絆創膏……) (^m^) 
気をつけてくださいね〜☆彡(笑)
| ステラ | 2017/04/27 9:58 AM |
お花綺麗ですね
| セタマダム | 2017/04/27 2:49 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE