<< よくみると、色んな種類があるんですねえ | main | ネモフィラの一種かしら?可愛い! >>
ハナニラに似てるけど?

| - | 07:19 | comments(1) | -
コメント
温子さんこんばんは☆
流れるような躍動感に
リズミカルな弾む心地です。

先日、温子さんのblog写メで、
ビニールっぽい質感の
オレンジ色のオーニソガラムを
みせてくださいましたが、
そのお仲間にあたる、
白のオーニソガラム、
と、お見受けします。
キラキラの白がまばゆいです♪

それから、強風の中
温子さんナイスゲット!です。
セイヨウオダマキさんや、色んな種類のつつじたちの御洒落な描写を目の当たりにするうちに、これまでも温子さんの美的鑑賞力について絶対的な信頼をよせて参りましたが、それが揺るがないものとなります。(はあと)
| emicoucou | 2017/04/27 10:05 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE