<< 冬よりしっとりしてる | main | 鮮やかな黄色、自分で造るんだよね >>
外に置かれている蘭は心なしイキイキ。

| - | 16:26 | comments(1) | -
コメント
温子さん、おはようございます。

温子さん綺麗!気持ちのよい清爽感。
「外に置かれて」いる様子は、蘭の風格が軽妙な洒落気となってとてもいいんですね。温子さんが撮るからことさらにイキイキ感弾けてまあす♪

昨夜も面白かったです。正門さんキラキラのイイ表情に会えて嬉しくて、背中押され、占いあたりますね。じぶんの中にも正門さんが時々登場してくれるかな、と思わせてくれる感じがとても好きです。遠赤外線のようにジワジワ効いてる。
可笑しみにムフムフ笑うひと時が楽しくて…
4話もたのしみです<з
| emicoucou | 2017/04/21 9:28 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE