<< 鉢植えでしっかり咲いていました。 | main | 二階まで覆い尽くすもっさあ、ザンス。 >>
楓って最初から赤いんですか?

| - | 16:15 | comments(3) | -
コメント
場所は違えどこちら高松でも赤いです。今年は特にこの赤に目がいきます。
| まり | 2017/04/19 9:42 PM |
温子さんに訊かれたら
それはもう全力で答えちゃうモン♪

\ そうなんです。 /

この子は、出猩々(デショウジョウ)という赤で始まり5月頃に緑になっていくという…

イロハモミジのほうは、緑で始まり、おぱなを経て秋の赤…でしたか。

交差しておもしろーいです<з

因みに、この出猩々は秋に再び紅くなるもののちょいと「どす紅」っぽくてくすみ気味、今の…春の赤が鮮やかで綺麗ですよね。
温子さんナイス写メです!
| emicoucou | 2017/04/19 10:10 PM |
これじゃ秋に咲く花かなと思ってしまうほどです
| エリー | 2017/04/20 6:19 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE