<< やっぱり蛾に見える | main | 侘び介? >>
かきつばた?

| - | 21:51 | comments(1) | -
コメント
ワビスケにアマリリスに渋いのから童謡が聴こえてくるおぱなまで、縦横無尽に明るい雅趣が美事です!温子さんありがとうございます。
綺麗だなあ可愛いなあ
サイコーだあ
Oo。(*´-`)

ででで、この御方はですね、
ジャーマンアイリスの、「におイリス」ていうおぱなかな、とお見受けしちょります。
香りがふわりとしましたか?!

そして
温子さん、青紫のヤグルマソウがナイスショットで感激して申し添えますが、ヤグルマソウは今くらいから夏終わり頃残暑のあるくらい?までかなあ…と思うのです。が、春と秋の気温天候が重なる年なんかに、時期がズレて育って咲いてるのを見ることがありますよねえ。
長々とスミマセン、おぱなの正直素直な反応に愛らしさを覚えてキュンだす。
( ´ ▽ ` )ノ
| emicoucou | 2017/04/18 3:45 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE