<< まろやか | main | 手を目一杯開いた位の大きさ >>
なんちゅう御名前ざんしたか

| - | 21:36 | comments(1) | -
コメント
温子さんこんにちは。
丁度いま、ええトコ(熊野古道)、温子さんのキラキラ表情観ましたあ。
何度観てもとってもいい。
こちらもキラキラ心地になるんです。

わあいo(^▽^)o
温子さんワクワクする写メ達おぱな達を妙味たっぷり魅せていただいて、わたしキャッキャしてまあす。
ひとつの季節にじつに沢山の気持ちいい彩り!
今日もあれもこれもそれもと、大盛り上がりです。温子さんの写メ達おぱなのチョイスがすっごく魅力に溢れて素晴らしいです<з

この子はアネモネちゃんですね。
蕊と花弁のコントラストがいいなあ。
風を感じるおぱなちゃんですね!
御洒落かわいい♪
| emicoucou | 2017/04/18 3:30 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE