<< ほどかれたチューリップって華やか | main | 最初に咲くから、春一番というそうです >>
キリッとした顎が素敵

| - | 17:31 | comments(5) | -
コメント
どのチューリップもとっても素敵ですね♪私達に元気や、優しい気持ちを与えてくれる気がします(^-^)
温子さんもチューリップのように、私達に元気と励ましを下さります(^人^)
いつまでも感謝と応援の気持ちを込めて観ています、体調にお気をつけながら、これからも頑張って下さい♪
| hanamizuki | 2017/04/13 9:36 PM |
温子さん、こんばんは。
ホント素敵!
みずみずしい
そして
御洒落<з

咲いたときの様子が花火に重なる
たのしさと
心の籠もるあたたかさと…
エトセトラエトセトラ
球根をひやしておいて初春のころに咲かせるアイスチューリップなんてのもあったり、
チューリップたのしいなあ
温子さんのナイス写メ達たのしいなあ
あんあんあん
とってもだいすき温子さあん♪
| emicoucou | 2017/04/13 9:50 PM |
清々しいお色だニャン
| TAKANOBU | 2017/04/14 6:47 AM |
こんにちはm(_ _)m
チューリップ綺麗ですね
| セタマダム | 2017/04/14 3:20 PM |

Hello〜温子さん☆彡
今日もテンション上がっています(当たり前のことか(笑))
先ほど「「BSコンシェルジュ」を観ました!
今日たまたま休日でリアルタイムで見ることができてラッキー o(^。^)o
この日何だか温子さん…“いつも”との元気レベルが違う感じ? (^^)
それともトークがよくカットされた感じかな…
でもまた温子さんトークに会えて楽しかったです。

去年長野の戸隠神社さんでのよみ語りの映像もちょこっと観ることができてテンションUP☆
もっと観たいなぁ〜

初耳のことも… お蕎麦が好きだと思いますが、
え?温子さんは唐揚げが好きなの?ちょっとびっくりしました(笑)
ドラえもん好きの話になると思ったら、
え?今回温子さん@正門さんの役作りは「ドラえもん+神様」のイメージだって!?すごいサプライズ!(笑)
あ…本当に不思議な「職員」…アメイジングな正門さんですね(更に謎&謎…笑)

そうそう、ドラマ2話を観ました。
ちょっとサプライズな登場。。。思わず笑っちゃいました。
温子さんったら(^з^)σ
新購入のカメラで写真を撮るという正門さん、最高な反応&表情 (^。^)b
シャッター押すの反発力、すごいっ(笑)
えっと、正門さんの撮った写真、相当ブレると思います(笑)
うん、改めて「ドラえもん+神様」のイメージを感じながら楽しみます (^.^)b

。。。もっと温子さんのトークを聴きたいですね!
お疲れ様でした @(・●・)@
| ステラ | 2017/04/14 4:23 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE