<< スタイリスト杉山ちゃんスタイリング。 | main | 鈴木ちゃんメイク >>
久しぶりの杉山ちゃんでえす。

| - | 17:06 | comments(1) | -
コメント
ひゃっほう♪
温子さん素敵!

温子さん
勿論のこと観ております。
正門さんたのしいでえす。
ドラマタイトルの辛口というか箴言というか、
直球というか…
映像の風合いとのコントラスト、観る者をさらりとファンタジーとコミカルな雰囲気で包み、
とっても面白いです。
今夜の2話も観ますよん。
温子さんのたっぷり集約された麗しい表情と声色が堪らなくて、んもう嬉しい<з
正門さんがふうわり発する伏線?!的な味わいがすごくいい!すきよね〜。
Oo。(*´-`)

温子さんチャーミングなのー<з
(^з^)-☆

あしたも愉しみです。
(´∀`)。oO(杉山さんスタイリング、拝見する日になるのかなあ)

温子さんの魅力が際立ってキラキラ☆
(^_−)−☆
| emicoucou | 2017/04/13 10:07 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE