<< メイクの鈴木ちゃんから | main | 久しぶりの杉山ちゃんでえす。 >>
スタイリスト杉山ちゃんスタイリング。

| - | 17:05 | comments(2) | -
コメント
温子さんこんにちは。

キラキラしてる温子さんが麗しく眼福のひととき!御衣装の着こなしから素敵表情から温子さんの御茶目なリアクション、そして心根の表情を垣間見るお話などなど魅力たっぷり魅せていただいたBSコンシェルジュ。
すてきな表情ありがとうございます。
温子さん演じる正門さんの映像が流れるたび吸い込まれる、観たあくなる観たあくなる……
でもって、勿論のこと昨夜も楽しかったです♪

2話の正門さん、チャーミング!とっても豊かな表情を見つけて脳内再生中です。眼鏡イイですよね、たのしいですね、カメラ目線の正門さんに見透かされ気分、霧中さん気分?!を味わいながら自然と口角が上がりまあす。
(⌒▽⌒)
其れから、
時空をこえてる感?夢の中に居る様な?おかしみが楽しさを膨らませて、正門さんが新しいカメラを使っての霧中さんのプロフィール写真を撮る場面には声出して笑いました。
んもう温子さんサイコー<з

霧中さん自身が未だ気づいていなさそうな部分をまるで遠赤外線効果みたく、じわじわと正門さんが刺激してるようにも見えてくる不思議、正門さんの存在感が声色がストーリーにそよぐ心地よさがとってもいいんです。

3話もたのしみです♪
| emicoucou | 2017/04/14 5:04 PM |
The Dearest Atsuko San

Very Good !!I like it.

from 小碗*^^*
| 小碗 | 2017/04/16 2:19 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE