<< 黄色いはっちゃけた、この子はだあれ? | main | 今日の御パック >>
家に十年以上咲いてくれています。

| - | 23:39 | comments(6) | -
コメント
こんにちはm(_ _)m
シンピジュム綺麗ですね
| セタマダム | 2017/03/16 3:16 PM |
温子さんこんにちは。
十年以上とは!
かけがえのない存在ですね。
素晴らしいですね!
すごくうれしいですね。
ファンタスティック♪
アメイジング♪
みずみずしいなあ
愛らしいなあ
素敵だなあ
Oo。(*´-`)
| emicoucou | 2017/03/16 3:44 PM |
春といえばたいていのひとは桜とも言いますが、やはり「花」ですね〜
| エリー | 2017/03/16 8:31 PM |
温子さん、初コメです。

最近DVDで「抱きしめたい!」を拝見しました。
麻子と夏子の友情はホント泣けます。

2年後の「還暦」スペシャル、観てみたいです。

ゆう子さんは年末からやや迷走中ですが、
温子さんは無二の女優さん、

お二人の掛け合いが大好きです。
 
| 抱きしめたい! | 2017/03/21 2:14 PM |
あつこさんとは、少しタイプというかイメージが違うけど素敵な花ですね。最近の女優はしょぼすぎてテレビを見る気になれません。なので昔の温子さんの映画やドラマを見返しています。スローなブギにしてくれの電車の窓のところにたたずむあつこさんがきれいすぎます。
| ゆきの | 2017/04/09 12:11 AM |
Dear Atsuko San

How are you?

from 小碗
| 小碗 | 2017/04/13 11:36 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE