<< 春もすぐかな? | main | 黄色いはっちゃけた、この子はだあれ? >>
赤いリボンのこの子は、桜?

| - | 23:35 | comments(5) | -
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2017/03/16 1:40 PM |
温子さん、かわいい!
(´∀`)
赤いリボン(萼)の丸みというのか、とんがってないところから梅なのかも?と魅せていただきながら、桜も咲いてる時節ですし…と。

温子さん、わたしは梅に1票投じまあす。

梅も桜も種類が多ございますねー。

枝ぶりを幾何学的に背景を織り成す温子さんのアートな角度がとってもいいなあ。
(σ´∀`)σ☆
| emicoucou | 2017/03/16 3:50 PM |
The Dearest Atsuko San

Beautiful!!

from 小碗*^^*
| 小碗 | 2017/03/17 12:46 AM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2017/04/10 4:15 AM |
思いのまま(梅)ですね。タブン。違うかなあ赤い花びらが違う。

スローなブギにしてくれからここ来ました。
| agohige 272 | 2017/04/10 4:17 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
RECENT COMMENT
PROFILE